REQUIREMENTS

勤務地

福島県いわき市平字大町4-1

職種

焼肉店正社員/飲食店/いわき市平

雇用形態

正社員

給与(手当含む)

193,400円~221,540円(諸手当・固定残業代30時間を含む)
賞与年1回支給(会社業績による)

勤務時間

14:00~23:00試用期間3カ月あり

勤務日・休日

月6日休みor7日休みでご相談の上決定(お給料との兼ね合いをふまえて)

福利厚生

・キャリアアップ制度あり
・ユニホーム支給
・研修プログラムあり
・各種イベント
・結婚祝い金100,000円
・家族手当(配偶者5,000円+子供一人当たり5,000円)
・住宅手当(会社都合による場合のみ30,000円の家賃補助)
・交通費支給(上限5000円)※距離に応じて

待遇

・社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金)
・入院時給与保障(2週間まで)
・従業員割引制度 20%off(対象:社員のみ、社員+家族+彼女、現アルバイトのみ)
・まかないあり
・結婚祝い金 100,000円
・出産祝い 50,000円

休暇

・有給休暇あり(労働基準法に基づく)
・リフレッシュ休暇あり(5日間)
・育児休暇制度有
・慶事無休休暇あり(社員結婚休暇3日、社員の子供の結婚休暇2日、社員の兄弟姉妹の結婚休暇1日、配偶者出産休暇1日、弔慰休暇、一親等5日、二親等2日、遠縁の親族1日)
・正月休みあり12月31日、1月1日・社員旅行あり(積立制度)
・繁盛店視察ツアー

スキルアップ制度

・キャリアアップ制度
・若手社員研修(外部委託)
・セルフキャリア制度あり
・社内理念勉強会
・資格支援制度

応募資格

料理が好きで、人と接する接客の好きな方求む‼
性別不問!年齢問わず!条件が合えば即採用です!(要普通免許)

採用までの流れ

---

受付担当者

担当:中山(平日のPM14時~PM17時にお電話ください。※火曜日は定休日です) ( Tel. 0246889529 )

採用担当者から一言

『沢山のありがとうが集まる会社』を目指して、みんなで作り上げてきた会社です!あなたの夢や想いを形にするために一緒になって頑張りませんか?!経験がなくても大丈夫!レッツチャレンジ!

ACCESS

「あなたの力を発揮して長く働ける会社」=「株式会社ありがとうカンパニー」です。
まずはお会いしてお話しませんか?

この求人に応募する

株式会社ありがとうカンパニー

本社所在地

〒970-8026
福島県いわき市平字大町4

設立

平成8年2月23日

資本金

3,000,000円

従業員数

36名

【焼肉ホルモンおはこ】 正社員

平均年齢26.5歳の若い社員が活躍しています!ベテランさんも大歓迎!
当社は安心して長く働くことのできる安定成長企業です。

平大町ありがとう横丁にある「焼肉ホルモンおはこ」の一般社員さんを募集しています。
もちろん経験者の方優遇させていただきます!

まずは調理・接客の基本を習得していただきます。

お客様は幅広い年代の方が多数いらっしゃるため、
お気持ちを親身に理解できるよう幅広い年代のスタッフを募集しています。

ホール業務の内容は7割がお客様との楽しい会話がいっぱいの接客、
残りの3割は未経験者の方でも1か月でマスターできる店内業務。

もちろん飲食経験者の方大歓迎♪あなたの経験を活かして活躍しませんか。
キッチン業務の内容は7割は調理や料理の盛り付け、
残りの3割は3カ月でマスターできる店内業務です。

肉のカットや焼肉のいろいろな知識も習得できます。
経験を積んでいけば将来独立もできますよ♪(社内独立制度有)

やる気があれば昇給もできます。近い将来には2号店の出店を計画しています。
一緒に地域と必要をされるお店を作っていきませんか?
作業内容は直接丁寧にお伝えいたします。
※未経験者も大歓迎いたします♪お気軽にお問い合わせください。

■焼肉ホルモンおはこの働く魅力

■焼肉ホルモンおはこの働く魅力

人として成長できる!

経験がなくても、しっかりとフォローできる体制が整っています。毎月の理念勉強会や接客勉強会などたくさんの学びが得られます。また外部講師を招いての勉強会なども行っており、成長を実感できる環境があります。

■焼肉ホルモンおはこの働く魅力

社内イベントも多数あり♪

5月の田植祭&バーベキューや社員旅行、ボーリング大会、スタッフ感謝祭、経営方針発表会、繁盛店視察など、イベント盛りだくさん♪みんなで仲良くがありがとうカンパニーのモットーです!

■焼肉ホルモンおはこの働く魅力

お肉の知識が学べる♪

当店のカルビやハラミはお店で仕込み(手切り)しています。
そのため肉のカットや熟成方法などが学べます。
難しい肉のカットなど親切に指導します。
これであなたも「お肉マイスター!」

■焼肉ホルモンおはこの働く魅力

独立も支援します!

将来、自分でお店を持ちたい!
そんなあなたの夢を応援します!
未経験でも大丈夫!焼肉店のノウハウを惜しみなく指導します!
もちろん一緒に会社を大きくしていく選択肢も選べます!
一緒に会社を盛り上げていきましょう♪



ご応募をご希望の方は、入力欄に必要事項をご記入の上、確認ボタンを押してください。
メールをお送りいただけましたら、担当者が内容を確認して折り返しご連絡差し上げます。

入力
確認
完了

* の印がついた項目は必須項目です。

お名前 *

電話番号 *

メールアドレス

生年月日

希望店舗

応募職種

株式会社ありがとうカンパニー

970-8026
福島県いわき市平字大町4

T. 0246-85-5618

F. 0246-85-5583

M. info@arigatoucompany.co.jp